コールセンタースタッフ(アンケート回収業務)

募集要項

募集背景
コールセンタースタッフ(アンケート回収業務)
仕事内容

業務拡大中につき、責任者候補となる正社員を募集!

■お仕事の流れ
当社では、不動産会社様から委託を受け、
接客アンケートの回収業務を行っております。
そこでお話させていただいたお客様の、
引越時の「困った」をサポートするお仕事をしています。
お約束しているお客様に電話でアンケート回収をさせていただき、
お客様のご希望に沿って、ライフラインのご案内を行ったり、
お客様からかかってきた電話でインターネットに関するご相談をお受けする業務となります。

【ライフライン詳細】
インターネット回線の手配
電気、ガスのお手続き
ウォーターサーバーのご案内

その他、業績好調につき、複数の仕事のオファーが殺到中です!
上記案内するオペレーターの管理を行っていただく仕事が責任者の仕事となります。
最初はオペレーター業務を行い、業務に慣れ、責任者へと成長していきませんか?

■こんな人歓迎しています!
インターネット回線事業、電気ガスの取次等でのコールセンター経験者
テレフォンアポインター経験者
未経験でもチャレンジしたい方、人と話すのが好きな方
将来様々な事業にチャレンジしたい方
将来独立を目指す方

当社はそんな方を全力で応援します!

応募資格

【必須スキル】

  • 例:XX経験3年以上

【歓迎スキル】

  • 例:Excel、簿記
雇用形態
契約社員
勤務地
大阪府大阪市北区天神橋3丁目1-35南森町岡藤ビル7F
年収・給与
3000000
待遇・福利厚生
社会保険完備
結婚祝い金あり:5万円(特別休暇も5日付与)
出産祝い金あり:第一子→3万円、第二子→5万円(各特別休暇3日付与)
お見舞金あり:区分により支給額変動(3万円〜30万円)※特別休暇も3〜5日付与
独立支援あり
退職金制度準備中(2023年施行予定)
転勤なし