【東京/課長候補】法人営業・コールセンター構築提案◆JP・日本郵政G安定基盤◆裁量を持って働く

募集要項

募集背景
【東京/課長候補】法人営業・コールセンター構築提案◆JP・日本郵政G安定基盤◆裁量を持って働く
仕事内容

【◆日本郵政グループの安定基盤◆コールセンター・BPOでの営業経験者◆マネジメント経験者◆自分の裁量で仕事が出来る】

◎年間休日は120日以上、土日祝休みと、プライベートとの両立も頂ける環境です。
◎各コンタクトセンターと調整をしながら大手クライアントへの営業・提案を行っていきます。汎用性の高いスキルが身につきます。

■仕事内容:
お客様との関係性を築くと共に、各拠点のコールセンター運営部門・システム部門と連携し、横断的に立ち回り、最適なセンター運営のご提案を行っていただきます。

【どんな営業をするのか】
コールセンターの構築・運用をお任せいただけるよう、法人に営業します。
【誰に営業をするのか】
既にお取引を頂いている案件については最適な運用に向けての追加提案を、まだお取引のないお客様に関してはご希望をお伺いし、新たなソリューションをご提案いただきます。
【具体的な仕事内容】
ご提案資料の作成、各種見積作成、費用交渉、契約締結対応など

■教育・研修:
コールセンターでの業務が未経験の場合は、1か月現場を知るための研修を行います。その後は、先輩への営業同行・OJTにて営業業務を学んでいただきます。ベテランの先輩も多く、幅広い年代の方がいらっしゃるため、相談・質問しやすい環境です。

応募資格

【必須スキル】

  • 例:XX経験3年以上

【歓迎スキル】

  • 例:Excel、簿記
雇用形態
正社員
勤務地
東京都中央区日本橋大伝馬町10-8 タキトミビル6階
年収・給与
4500000
待遇・福利厚生
●通勤手当(月額上限3万円まで全額支給)
●社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
●退職金制度(退職前払金:勤続年数2年経過後から支給)
●積立貯蓄
●日本郵政グループの福利厚生サービス「Letter for Benefit」
●子育て支援制度
●社内イベント【年度表彰式等】