【一般事務】賃貸管理サポート ★業界経験不問・資格不問

募集要項

募集背景
【一般事務】賃貸管理サポート ★業界経験不問・資格不問
仕事内容

2014年の設立以来、着実に会社基盤を強固にしてきた当社。
2022年8月には豊洲駅前店もオープン,
2024年4月には勝どきの人気新築タワーマンションにも店舗をOPEN。
今回採用する方には賃貸物件の管理・不動産契約に関わる事務作業や、退去立ち会いなどをおこなっていただきます。
周りにフォローしてくれるスタッフもいますので、安心して仕事を覚えていってください。

>まずは「不動産管理」からスタート!
□家賃や更新料の入金チェック
□入居・退居の立ち会いやカギの受け渡し
□不動産情報サイトの情報更新 など

>さらにレベルアップも可能!
オーナー様の代理として、不動産の “価値” を高めるプロパティ・マネジメントに携わることも可能。より専門的な相談にも対応していきましょう。

□不動産仲介業者の紹介
□価値を高める「リフォーム」の提案
□賃貸物件の空室チェック&対策提案 など

応募資格

【必須スキル】

  • 例:XX経験3年以上

【歓迎スキル】

  • 例:Excel、簿記
雇用形態
正社員
勤務地
東京都中央区月島1−22−1MIDTOWERGRAND1階
年収・給与
2500000
待遇・福利厚生
■社会保険、労働保険完備
■資格手当
■役職手当
■交通費全額支給
■研修制度
■家族手当(配偶者・子供)
■住宅手当※条件有
■社用PC ・携帯貸与
■シェアカー利用
■四半期毎・1年毎に表彰有(11項目・各賞賞金)
■健康診断年1回(会社負担)
■社員旅行(実績:シンガポール・沖縄・熱海・箱根・伊豆・初島・館山)
■充実の社内イベント(毎月の飲み会、お花見、BBQなど)