新潟支店限定採用【提案営業】人材サービスの提案・キャスト管理★賞与年2回/年間休日125日

募集要項

募集背景
新潟支店限定採用【提案営業】人材サービスの提案・キャスト管理★賞与年2回/年間休日125日
仕事内容

【仕事内容】
人材で悩む企業と当社キャストの架け橋になるべく、当社人材サービスの提案、キャスト管理などをお任せします。
※当社では派遣社員をキャストとお呼びしています。

<具体的な仕事内容>
■人材派遣サービスの提案
コールセンター業界がメインですが、他にも事務案件など、クライアントのご要望に合わせ提案します。

■希望人材ニーズをヒアリング
人数やスキル、経験などを細かくヒアリングし、社内で共有します。

■新規クライアント開拓
業界問わず人材募集をしている企業へ、テレアポにて新規開拓をします。

■派遣スタッフの勤怠管理
出勤確認からシフトでの労働時間を管理します。また、営業担当として派遣キャスト1名をフォローします。

<サービス>
当社のサービスは、コールセンター業界を中心とした人材派遣です。

【1日の流れ】
9:00 出社

9:30 メール対応などの事務作業

11:00 電話・メールで新規顧客へアプローチ

12:00 ランチ

13:00 既存顧客への定期訪問

17:00 オフィスに戻り事務作業

18:00 退社

【入社後の流れ】
入社後、まずは当社のサービス特徴などを学びます。派遣法など、基礎の部分もしっかりレクチャーいたします。その後は、先輩とのOJTでキャストや企業をどうフォローしていくかなど、実践的なノウハウを覚えていきます。
1ヶ月を目途に、先輩からキャストと派遣先の企業を引き継ぎます。

【キャリアステップ】
受注の成果だけではなく、「●件以上電話をかけた」といったプロセスも皆で賞賛します。表彰式も毎月実施しているため、モチベーション高く活躍できる環境です!
頑張りは公正に評価し、中には中途入社5年で支店長に昇進した先輩もいます。

応募資格

【必須スキル】

  • 例:XX経験3年以上

【歓迎スキル】

  • 例:Excel、簿記
雇用形態
正社員
勤務地
新潟県新潟市中央区万代1-4-33 損保ジャパン・新潟セントラルビル5階
年収・給与
3000000
待遇・福利厚生
・社会保険完備(健康/労災/雇用/厚生年金)
・昇給年2回(5月、11月)
・昇格年1回(10月)
・賞与年2回(6月、12月)
※別途インセンティブあり
・通勤手当支給(上限月3万円)
・時間外手当(追加分全額)
・深夜勤務手当
・住宅手当(家賃に対して20%分を支給 上限月1万5000円)
・子ども扶養手当(1人につき5000円)
・産休育休制度
※男女問わず復帰した社員も多くおります。
・定期健康診断