【カスタマーサクセス】NO1を受賞注目を集める成長CRM系SaaSサービス
募集要項
「BOXIL SaaS AWARD Summer 2024」にてマーケティングSaaS部門にて1位を獲得した「LOYCUS」のカスタマーサクセス職として次なるキャリアを作っていけるポジションとなります。
まずはご本人が経験されてきた経験を活かしながらカスタマーサクセスをお任せします。
最終的には、責任者として「事業をグロースさせるのための仕事」すべてに携わっていただきます。
【成長中のSaaSサービス】
LOYCUSはLINE公式アカウントの運用を「自動化」「可視化」しその効果を最大限高めるMA(マーケティング・オートメーション)ツールです。
CRMによるLTVの最大化、顧客管理や営業の効率化を行うSaaS型プロダクトです。
ユーザ事例として、LINEフレンド経由での売上昨年対比300%アップ。ブロック率が半分以下など大きなマーケティング成果を出しているツールです。
※導入企業の半分以上が、昨年度対比でLINE経由売上200%以上の成果を出しています。
<具体的な業務内容>
代表直下で事業のグロースに必要なマーケティング戦略、営業戦略の企画から実行に至るまでの一連プロセスをご担当頂きます。
●マーケティング戦略の策定・実施
ホワイトペーパーを活用したリード獲得、Webマーケターと連携したリード獲得
●提携戦略
例えば、LINE本体とのパートナー契約、DX推進ツール認定のためのベンダー申請など。
●インサイドセールス業務の設計と実施(メール、自社ツールを使ったナーチャリング)
●カスタマーサクセス業務の設計と実施
●プロダクト改善・要望のヒアリング、活用促進施策の策定及び実行
●プロダクトマネージャーやエンジニアチームと連携したサービス改善案の策定
つまり、LOYCUSのマーケティングに関するビズサイド全般をお任せしたいと思います。
■ハイタッチ顧客の創出!
プロダクト初期フェーズの顧客を大事にしつつPMFを優先しています。
■しっかりとKPIを定め、その達成度によって一定期間で継続・拡大・テコ入れの判断の実施。
しっかりした判断ポイントを策定する事で、一定期間で振り返りを行っています。
【必須スキル】
- 例:XX経験3年以上
【歓迎スキル】
- 例:Excel、簿記
◆社会保険完備
◆役職手当
◆出張手当
◆給与改定年1回(評価により年2回改定する場合もあります)
◆社内表彰制度
◆書籍購入制度
◆セミナー支援制度