【年間休日126日|安定した経営基盤】急成長HRベンチャーの営業アシスタント

募集要項

募集背景
【年間休日126日|安定した経営基盤】急成長HRベンチャーの営業アシスタント
仕事内容

?業務詳細
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自社メンバー / クライアント企業のパートナーとして、あらゆる業務をサポートすることです。
日常的な業務をスピーディーに担当することはもちろん、業務の効率化/型化などをお任せする想定もしています。
会社が生産性高く業務を遂行する上で、不可欠な役割です。

?こんなことお任せします
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先輩社員 / 代表のサポートを受けながら、下記業務を中心に担当いただきます。
・日程調整
・候補者推薦
・社内外の問い合わせ対応(メール / 電話)
・見積書や申込書の書類作成 / 管理
・データ入力

慣れていただけたら、マニュアル化 / 型化 / 新人メンバーの教育など、マネジメントに近い業務をお任せすることも可能です。
1人1人の裁量が大きく、代表との距離も近いので、その他、挑戦したいことがあれば何でも挑戦することが可能です!

応募資格

【必須スキル】

  • 例:XX経験3年以上

【歓迎スキル】

  • 例:Excel、簿記
雇用形態
正社員
勤務地
東京都新宿区西新宿1-25-1  新宿センタービル49階
年収・給与
3000000
待遇・福利厚生
・住宅手当(2万円/月※賃貸契約世帯主)
・通勤手当(3万円迄/月)
・書籍購入補助(1万円迄/月)
・勤続手当
・健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金